凍結含浸のおせち

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

 

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
おせち料理、食べましたよね?

 

以前、料理教室で、参加者の皆さまと一緒に、凍結含浸のおせちを作りました。
やわらかいおせち、思った以上においしかったです。

 

料理教室の参加者さんはほとんどが病院や高齢者施設の栄養士さんです。
患者さん、利用者さんに、よりよい物を提供したいと考えているのが感じられて、私もとても勉強になっています。

 

おせちの時はいつも以上に、これだったらお年寄り喜んでくれるね!こういうの食べてもらいたいね!と、参加者の方々がすごく嬉しそうにされていたのが印象的です。

 

私の教えている凍結含浸、真空調理によって、今年はもっともっと、たくさんの方に喜んでいただけますように。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

代表  川端 真由美

bulueplantsmail

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る