展示会で凍結含浸を紹介していただきました。

先日、お隣の街の、ある展示会でご紹介いただきました。

凍結含浸です。

以前から凍結含浸食を取り入れた研究をしてくださっている先生がご紹介してくださいました。
大学の教授です。

ありがたいことに、お声をかけていただきまして、私は凍結含浸の料理写真とレシピを提供させていただきました。

展示会当日は企業の方も、一般の方も、この展示に興味をもっていただいたようです。

私は、一般の方にもっと知っていただいて、年をとったらこういう食事が食べられる施設に入りたい…と思ってもらえたらいいな。って思っています。
自分の親にはもちろん、私自身も、年をとっても、形ある美味しい料理が食べたいです!

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

代表  川端 真由美

mail:contact@blueplants.net

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る