おかげさまでblueplantsは1周年を迎えました。

今日は起業して1周年記念日です。

 

いつも私を応援、サポートしてくださっている方々、感謝しています!

そして取引していただいているお客様、いつも本当にありがとうございます!

無事1周年を迎える事ができましたのは、皆様お一人おひとりのおかげです。

 

現在blueplantsでは、食品会社様や給食事業者様向けに以下のサポートをさせていただいてます。

・ 調理コンサル(経験14年以上)、商品開発コンサル  (主に凍結含浸調理、新調理システム)

・ 食品表示請負&コンサル(経験16年以上。中級食品表示診断士資格保有)

 

また、レシピ配信サービスは、事業者様だけでなく、食に関わる個人のお客様にもご利用いただいてます

・ 凍結含浸レシピ配信サービス(毎月発行)

・ 新調理レシピ配信サービス(毎月発行)  真空調理、クックチル、スチコン調理

 

随時受け付けておりますので、ご希望の方は、是非お問合せください!

 

この一年はあっというまでしたが、自分自身、いろいろな面で成長できたと思っています。

2年目もさらに努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

blueplants 代表  川端 真由美

bulueplantsmail

 

※ 写真は凍結含浸のやわらか~い料理です

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る