美味しさに感動! 凍結含浸講習

先日、凍結含浸実習編講習を実施しました。

お客様は、岩手県からお越しいただいた、お弁当屋さんです。

お年寄りのデイサービスのお食事もやっています。

 

1日目は基礎説明と調理実習、2日目は試食と説明をしました。

凍結含浸食をはじめて食べたお客さん達は、

 

美味しさに感動しました!

やわらかくて美味しいので最高です!

早く利用者さんにも食べてもらいたいです!

 

と、とても喜んでいただきました。

会社に帰って、まずは必要な機器を買ってもらって、試作していくそうです。

 

凍結含浸のすごさがわかってもらえてよかったです。

今後は、利用者さんに喜んでもらえる凍結含浸食が作れるよう、応援させてただきます。

 

blueplantsの凍結含浸実習編プログラムはこちらのPDFファイルでご確認いただけます。

>> 凍結含浸実習編プログラム

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

blueplants

代表  川端 真由美

mail:contact@blueplants.net

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る