横浜の展示会で講演させていただくことになりました

11月に横浜で開催されるCare TEX One 2018 の専門セミナーで講演させていただくことになりました。

 

題目は、

凍結含浸、真空調理新しい調理法の導入で、もっと美味しく、もっと効率的に!

です。

詳しくは展示会ホームページをご覧いただければと思います。

【公式HP】⇒http://caretex.one/carefood-yokohama

【専門セミナー掲載ページ】⇒http://caretex.one/carefood-yokohama/info/conference2018

 

先日、これまでにサポートした施設を改めて数えてみました。(会社に所属していた時の分も含めています)

新調理システムは導入サポートが青森から鹿児島まで20施設(社)以上。

凍結含浸は基礎講習もありますが、導入前提の実習編講習は青森から沖縄まで30施設(社)以上。

これらの事例から、凝縮してお伝えしようと思っています。

 

今回お話させていただく内容は、理論的な話は知ってるけど実際のところはどうなの?という疑問をお持ちの方に、是非おすすめです。

また、基礎理論もお話させていただきますので、真空調理や凍結含浸をよく知らない方も是非お越しください。

 

※ 講演申込みはCare TEX One 2018 公式ホームページからとなります。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

blueplants 代表  川端 真由美

bulueplantsmail

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る