初めましてのごあいさつ

はじめまして、blueplants代表の川端真由美と申します。

720pxDSC_3870
このたび、念願だった独立が叶い、仕事をしはじめました。

私を快く送り出してくれて応援してくれている前職の会社をはじめ、会社員時代にお世話になった方々、これまでありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ここで初めて私のことを知ってくださった方、これからどうぞよろしくお願いします。

HomePageにも記載してありますが、私は主に真空調理、凍結含浸調理を教え得る活動と、食品会社向けに食品表示のアドバイスをやっていきます。
それぞれの事業の説明はまた。

このブログを通して、皆様のお役に立てる情報など、発信していこうと思いますので楽しみにしていてくださいね!

保存

保存

保存

保存

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る