今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

 

今年のお正月も、昨年同様、1人用おせちを2回食べました。
ご契約いただいている会社さんの中で、おせちを作っている所のもの。

 

1つは浜松市内のお弁当屋さんのおせち。
食品表示のお手伝いと管理栄養士監修をさせていただいてます。
地元で有名なお弁当屋さんなだけあって、味も見た目も素晴らしいです。

 

もう1つは 高齢者施設の食事を製造している 滋賀県の会社。
このムース食おせち、 素材の味が出てて本当に美味しかったです。
味も見た目も、年々より良くなっていて、皆さんの努力を感じます。

 

私のお客様は食品会社、福祉施設、病院といった日々食事提供されている所がほとんどなので、年末年始も美味しい料理の提供をされています。

おせちを食べさせていただいた会社さん以外にも、そういった素晴らしいお客様のサポートをさせていただき、とても感謝しています。

ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それと、お知らせです。
会員様にはすでにお知らせしていますが、レシピ配信サービスは2018年12月まででいったん終了とさせていただきます。長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
2019年1月からは、バックナンバー対応とさせていただきますので、ご希望のお客様はお問合せいただければと思います。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…
blueplants 代表  川端 真由美
bulueplantsmail
IMG_1172-2

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る