講演のご報告

昨年11月に展示会の講演をさせていただきましたが、先日、そのアンケート結果が届きました。

 

CareTEX横浜という展示会で、「凍結含浸・新調理…新しい調理法の導入で、もっと美味しく、もっと効率的に!」という題名で講演させていただきました。

 

当日は80名くらいの方々に聴講していただきました。アンケート結果によると、ほとんどの方々に講演に満足していただいたようで、ホッとしました。

・詳しい調理工程等を教えていただけた。

・やわらかくなる仕組みもわかりやすく、とても勉強になりました(凍結含浸)

・170床の施設を4人でやっているという施設の事例にとても驚いた。(真空調理導入事例)

といった感想をいただきました。聴いていただいた方々のお仕事にお役に立っていただければ幸いです。

 

凍結含浸、真空調理をもっと多くの方々に知っていただき、患者さん、利用者さんの食事はもちろん、調理従事者や病院・施設にもたくさんのメリットを感じていただけるといいな…と思っています。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…
blueplants 代表  川端 真由美
bulueplantsmail

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る