サポートしている会社が雑誌で紹介されました!

現在お手伝いさせていただいている会社が、今月号の月間HACCPに掲載されています。

 

表紙はその会社が製造しているお弁当です。
私も訪問の時にいただいていますが、いつもとっても美味しいです。

 

常に向上していこうとする姿勢がとても素晴らしい会社で、従業員さんもすごく頑張り屋さんです。
それに、食数はかなり多いのに、ちゃんと手をかけて安全で美味しい物を提供しています。

 

私がアドバイスさせてもらっている真空調理や凍結含浸への取り組みについても、記事にあります。
しっかり習得して稼働できるよう、私もできる限りサポートしていきます。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

代表  川端 真由美

bulueplantsmail

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る