「導入したい」16名のうち14名!凍結含浸体験講習を実施しました

先日、ある法人の方々からご要望をいただき、凍結含浸体験講習を実施しました。

栄養士さん、調理師さん、本部の方を含めて、関東や関西、四国からも来ていただきました!
遠くから来てくださった方はもちろん前泊。
わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます。

 

会場は前職の会社のテストキッチン。最高9名様まで来ていただいた事はありましたが、今回は16名様!以前の上司が会場を整えてくれて無事、講習ができました。

 

講習前に「凍結含浸を知っている方、手を挙げていただけますか?」には16名のうち2名…

 

そして準備しておいた凍結含浸食を試食していただき、概要や調理法等の説明をさせていただきました。
講習後のアンケートでは、試食も説明も、とてもご好評いただき、「導入したい」に印をつけてくれた方が16名のうち14名(2名は印無し)という、とても嬉しい結果でした!

 

皆さんに 凍結含浸の美味しさ、スゴさが伝わってよかった!説明もわかりやすいって言っていただいて嬉しい! です。

 

今回ご参加いただいた施設で、できるだけ早く凍結含浸食が提供され、利用者さんに喜んでいただけますように。

 

凍結含浸、真空調理、食品表示のサポートなら…

blueplants 代表  川端 真由美

bulueplantsmail

 

FullSizeRender

関連記事

コメントは利用できません。
touketu_bana

sinchouri_bana

question_bana

backno1

アーカイブ

ページ上部へ戻る